明日のイベント - オーガニックエコマルシェ | 犬部わんわんお助け隊

犬部わんわんお助け隊

犬部(わんわんお助け隊)は静岡県の犬の殺処分ゼロを目指し、主に県東部の保健所に収容され殺処分対象になった犬を引き取り新しい飼い主に譲渡する活動をしています。合わせて高齢者の飼育困難犬を行政と共にサポートする活動、迷子札配布など終生飼育の啓発活動をしています。

ベルNewベル Line公式アカウント
犬部(わんわんお助け隊)では譲渡会の情報をお届けします
友だち追加
*または、LINE ID@468tzkrfで検索  

 

こんにちは!犬部です爆  笑

明日はいよいよイベントですひらめき電球

 

【イベントのお知らせ(譲渡会ではありません)】
チューリップ黄オーガニックエコマルシェチューリップ黄
日時:3月14日(日)10:30〜13:00
場所:食事処 代官屋敷の駐車場(屋外のため雨天中止)
住所:伊豆の国市韮山山木142−1(駐車スペースに限りがあるためできるだけ乗り合わせをお願い致します)

 

こちらのイベントは【動物性なし】【オーガニック】【エコ】どれかにこだわった伊豆のマルシェですクローバー主催者様の保護犬を迎えるという選択肢を広めたいと思いからお声がけいただき犬部もブースを出させていただくことになりましたグッド!犬部は迷子札や啓発冊子・わんわん通信等の配布をします(犬は来ません)プレゼントまた譲渡会ではなかなか出せない過去の保護犬の大型エピソードパネルも展示します。6〜7年前のメンバーで一生懸命貼り合わせてちょっと隙間が開いちゃったりしている手作り感満載のパネルです。ある意味犬部の歴史が感じられると思います。譲渡会ではバタバタしてしまってなかなかゆっくりお話しできませんが、この機会にぜひゆっくりお話ししたいという方や、保護犬って何?という方まで、ぜひお気軽にお越しください爆  笑エコバックカバン持参をお願い致しますわんわん

 

猫しっぽ里親募集中のワンコたちビーグルあたま
猫しっぽ譲渡会の予定ビーグルあたま

3月21日(日) 10時~12時 函南町役場

犬部(わんわんお助け隊) Line公式アカウント
友だち追加
 
猫しっぽ静岡県の迷い犬情報はこちらビーグルあたま

 

日々、迷子の犬が出ています

現在、鑑札や注射済票を首輪に付け易くする鑑札ホルダー(迷子札)は、
函南、三島、沼津(一部)で無料配布
されています。

各地で実現できることを望みます。
みんなでルールを守り殺処分を減らす社会にしましょう。

 

 
あしあとご支援、寄付お願いいたします!
郵便振込 00850-6-207054
(他銀行からは) 当座 店番〇八九 番号207054
犬部(わんわんお助け隊)
 

あしあとマックスバリュ函南大土肥店にて色いレシートキャンペーン参加中!毎月11日は、ぜひ投函を!!

 

あしあと保護犬預りボランティア、お散歩ボランティア、保護犬の為に何かしたいけど何ができるかわからないという方、とにかく一度ご連絡ください。

 

電話犬部わんわんお助け隊: 090-3850-3890