インフルエンザ | 犬 僕 日 記

犬 僕 日 記

お絵描き大好きな働くお母さんの時々日記ですw

お久しぶりです。

先週、長男がインフルエンザ(たぶん新型)をもらってきて

子供達全員に順番にかかってしまいました(><)

もう、熱も下がって元気いっぱいなんですが、

学校はまだお休みしています。

ばらまくといけないので( ´艸`)


ここ、何日間かは大変でしたよ;;

爺ちゃんは糖尿持ちで、予防接種してないので

子供達と接触しないようにご飯運んで、

旦那に移すと大変なので、子供達を子供部屋から

出さないように、子供達にもご飯を運んで、

それぞれ薬を飲ませて・・・疲れました(TωT)

私も予防でお薬を飲んでますが

あれだけ接触して移らないのが不思議です(笑)

母親ってすごいね!←自分で言うな

潜伏期間が4日くらいあるらしいので

まだまだ油断はできませんがww

とりあえず、明日から長男が学校に行けるので

ひと段落ですw