冒険がしたいです。 | 犬 僕 日 記

犬 僕 日 記

お絵描き大好きな働くお母さんの時々日記ですw

先日発売されたWiiのアンリミテッドクルーズを買いに行ったら
売り切れてた(;;)
いつ入荷するか分からないんだって。
やっぱ予約しとかないとダメだったのかなぁ(´・ω・`)
てか、近くに売ってる店が1件しかないし・・・田舎だなぁ。。
あぁーやれないと思うとやりたくなる。
早く冒険したーい(><)
ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード1 波に揺れる秘宝
¥5,790
Amazon.co.jp

Wii ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード1 波に揺れる秘宝 (9/11 発売予定)
¥5,481
ハピネット・オンライン Yahoo!店