人間関係を自ら切り開くという最もしてこなかった行動を実験的にしているんだけども


壁にぶち当たりまして1ヶ月ほど病んでいました


書く気になんてならないほどね


つまんねー話だしいらんかー…




いや書くべきはここちゃうんかと


「色んな人と触れあうとその数だけ色んな価値観に出会えて楽しいお☆」


じゃねえ


その実験の記録すべきはここなのよ!


我々を時に地獄に突き落とす「人間関係における距離感」の記録


だいたいね地獄に落としてくる相手って


すんげー意地悪なパート先のおばちゃんとか100%敵!みたいなモンスターとの戦いじゃないんよね


胃に穴が開きそうな人間関係のストレスって一回開いてしまった相手だったりせん


そして開き過ぎた!と後の祭り


アフターカーニバルでピーヒャララ


いやわたしもね開いちゃってたんスよ


ハッとなって閉じようとしたんだけどドアに足挟んでくんのよね


こっちも痛いんよ


「足痛いじゃろ?足抜いてくれんかのう?血出てますよ?嫌なの?嫌なのかい?それならいっそこの扉開いてしまおうか」


これ!この作業の間のブレ期間がしんどいねん!


そして関係してる人誰も巻き込みたくない


これはわたしの問題だし


もし他にもそう思ってる人がいたとしてもその人はその人で扉を閉めなければならないわけで


道連れとか


あの人嫌よねワーキャーお茶しなーい?


とか絶対ダメ!(美学


しかし弱っていると仲間が欲しくなる瞬間があったりなんかして


お次はダセエ自分との対峙!!


てんめえ出てくんなぁぁぁぁぁああああああああタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ!!


1人己と戦い続け


眠れぬ日々を過ごし、ブッダに助けを求め、バカボンに助けを求め、父ヒロシに助けを求め、ヨガをしてみたり、音楽聞いてみたり、歩いてみたり、コーヒー飲んでみたり、3kg痩せてみたり(病みながらも喜ぶ


モヤモヤしてると関係ない日常もなんだか楽しめない


モヤモヤ~モヤモヤ~


こんなしょーもないことで悩みたくないと強がってはみるけども強がったところで解決しない


しょーもないなーと本心から思ってはいる


思っちゃいるけどめちゃめちゃ悩んどるやん


それが答えなのだよ…と脳内で自分と自分が喋っている(病


そして辿り着きました


その人「わたしには」いらんのよ


つい嫌いという感情から誰かと楽しそうにしていると


「うわっキモーあいつヤベー奴なのに!」


的な不快感に襲われていた


そしてそんな意地悪な感情になる自分の事がなによりも嫌で落ち込む日々


気づいたのです


その人を嫌いという感情に囚われてしまっていたことに


チーン(拝む


ここで魔法を使います


「悪い人じゃないねんけど!」


キラキラキラリーン☆ミ


悪い人じゃないねんけどグッバイ


バタンッガチャガチャ…カチャッ(チェーン















テレレッテッテッテッテー♪






なかむらはレベルが2にあがった


けいけんち36をかくとく


12ゴールドかくとく


さいだいHPが2ポイントあがった


さいだいMPが1あがった


かめんのえがおののうりょくがふえた


じゅもんをひとつおぼえた













これでいいのだ(呪文