数年前から人と関わる事を意識して過ごして来たがここに来て苦手な人が現れた!!


体調に不調を抱くほど苦手な人間であった


そして考察結果


人間は好きだが軍団意識はやっぱり苦手


仲良くなってたまたま人が集まり軍団になってしまうことはある


でもやっぱ軍団になると問題が生じて来る


そもそも自分が軍団嫌いだから自分自身が問題の塊


抜けるのが大変とか


なんかいつも遊んでるからって


「あー!リリィちゃんでしょ?いつも帰りに公園で遊んでるよー」


的なマウントに自分の名前を勝手に使われる


なんとなく軍団のみんなが仲良くなるスピードに置いて行かれたくないといったダサイ感情を抱いてしまい


そのダサイ感情を抱いてしまった自分が嫌になる


そして他者にそれを感じるとダサイと思ってしまうし


なんとなく優位な人が偉そうにし始めて優しい人はペコペコしている


軍団とは関係ない人と遊んでようもんなら紹介せねばならぬ


そしてその人を軍団に引き入れようとしてくる…


やめてー!!キャー!!


つ、つまらなくなってきた(白目 


すごい軍団意識を持った1人の加入でなんだかつまらなくなり


そっと距離を取ったわけであります


それはつまりわりと好きな他の人とも距離を取ることになるわけで


結局自分って協調性がないよな~とか


深入りし過ぎたな~とか


その人への怒りの気持ちを持つ自分への許せなさとか


好きなママと別れた寂しさとか


自分ってこんなダサイんだと気づかされる事も多々あり


色々モヤモヤしたりメソメソしてまして


それを経て


いや、これは新しいステージに行くタイミングなんだわ間違ってない


間違ってるか間違ってないかで言ったら間違ってるんかもしれないけどこれでいい!


と、回復した次第であります


そして推しができました


那須川天心くんです






はーかわええ笑