浮気じゃないにしても


夫がここ最近ずっと朝早く?夜中?に出勤して夜遅くに帰って来るのが続いていてわたし疲れてストレス溜まってるし


ちょっとそこんとこ話す機会は今だなと思ってコーヒー入れてトイレからの帰りを待ったわけ


ジャジャー(流す


トイレから出てきた夫にちょっと話しがあるからそこに座ってと行ったらば「ちょっと仕事に間に合わないから」と


ふむ5分足りとも余裕がないのか


それ何時開始の仕事や笑


しゃーなしアメニティを見せる



わて

「これなに?ポケットに入ってたで」



「えっ!?なんやろポストに入ってたんポケットに入れたんかな?それなんなん?」



わて

「化粧水やでラブホのアメニティとかに置いとるやつや、ほんであんたえらい早くに行くんやな」



「もしかしてそれを見つけてこの時間に出るからって浮気してると思ってる?してないで!」



わて

「それ以外にも時々ポケットから色々出てきとんねん、帰って来るんもずっと遅いやろ

前に(1年くらい前)使用済みの中身入りのコンド○○ムポケットから出てきとんねん

気持ち悪いんやけど…」



「いやいや浮気してないで、それ0721したやつや…ちょっとコーヒー飲む時間ないしコーヒー置いて行くで」





スタコラー




バタンガチャン




しーん





しーん





しーん






モヤるンデスケドー


モヤるンデスケドー




やだっ!今流行りのやつ!!


我が家にも来たかー


くーッッ!!