HSPを初めて知った時に


「あっ!わたしのことだわ、わたしはえいちえすぴいだったのね、なーんだ、そしてそんな人がたくさんいるのね、そうなのね、ろんぶーあつしもなのね、あっ、あの人もなのね、わたし一人ぼっちなんかじゃなかったわ!」


って思ったけど


HSPを前面に出してなんか売ったり


わたしHSPですねん!今後お見知りおきをっ!


って挨拶してくる人たちを見ている内に


「じゃあわたしは違うか…」(ミルクボーイ


ってなったんよね


人を救いたい!って言ってて突然なんか売り始める人たち


人を救いたい人の商品ていつも破格に高い


よくわからん石ころに数千円ちーん


話をするだけで数万円ちーん


人を救って金を稼げるならそんないい仕事はないだろうよ


本当に誰かを救えているのかい


モチベを一瞬上げるくらいはできるかもしれんけど


自分で上げれたら無料よ?


「自分のモチベの上げ方を知る」


これも重要ですね


「モチベの上げ方」と「距離感」


二大、、、二大、、、えーっと


二大、、大切なやつ( ^ω^ )