本当立ち去る側と立ち去られる側って天と地くらい違うよね


立ち去る側はもう完全に切り替わってて次に向かってるからなんならワクワクしてますよ


別れを切り出したのは今かもしれんけど立ち去るって決めた時点でもうその恋愛は過去のものになってるんよね


だからフラれた側が


引き止めたりとか、しがみついたりとか、押してダメなら引いてみよとかしてみても意味がなくて


相手だってやっぱ寂しくなってんじゃね?とか期待してみても


基本的にはないんよね


より戻れるから会ってくれるんじゃないんよね 


最後納得行くまで会ってくれたり話聞いてくれたりするのは最後の愛情よね


最後の愛情がそれって切ないけどね


逆に押したり引いたり条件出したりで戻って来たら来たで(なんらかの)それ目的?って感じで嫌だしな…


どんな覚悟で別れを切り出したん?って逆に嫌いになるわ


別れを告げる時は覚悟持って言うのが最低限の礼儀よね


ぐらぐらして結局フラれるんが一番しんどいわ!


すがって戻った後の二人の関係ってちょっと歪になる気がするし


でもこちらはまだ好きな状態なのにフラれたら瞬発的にとにかくなにがなんでも平和だった昨日を取り戻したくなるよね


描いてた未来が消えるのって耐え難く苦しいしね







え?なんの話?w


で、なにが言いたいかと言うと


社長のアンサーわたしはめっちゃ好きでした


シンプルにオモロって思ったの


えっ?あれにこれ返す?ってなるよね


わたしが銀太さんの立ち位置やったら笑っちゃうけどな


俺も めっちゃ 感謝だze! これからは 別々の 道になるけど お互い ふらいあうぇい!


よりよくないかい?('A`)





Repezen Foxxの話かーい