YOUのこれからこれからって見てます?奥さん?


わたしのオヌヌメYouTubeなんですけども


関根勤さんがゲストの最新回を先ほど見ましてね


顎が外れそうになりました


その発言がこちら





3




2





1






若い頃から結婚願望が強かったという関根勤さんのお話し


結婚願望が強かったゆえに常に「この人と結婚したら、、、」という目線で女性を見ていたそう


そんなとある日


ルックスが抜群の女性とデートをした時に雨予報だったので女性は傘を持って来ていた


でも予報は外れて雨は降らなかったのである


別れ際彼女が


「雨予報だったから傘持って来たのに損しちゃったわ」と言った


関根勤さんは

「雨予報だったのに降らなかったんだよ?ラッキーじゃない?」って聞いたら


彼女

「えー傘持って来なかったらよかったわー重かったし」と言ったそうな

(噛み砕いて説明してますご了承ください)


それを聞いてこの人はいい事じゃなくて悪い方にフォーカスする人なんだ…結婚してもきっとそうなんだろうな…と思ってその日で関係を終わりにしたそうな


ズガーーーーン!!


頭に岩落ちた衝撃!!


更にトドメ


関根氏

「いやね結婚願望ないんだったら何にも考えないで遊んでたらいいと思うんですよ

でも結婚したいっていう癖に何にも考えてない人いますよねアハハハ」


ズガーーーーン!!


わたし若い頃から結婚願望ある派なんですよ


たしかに!!


たしかに!!


きゃーー!!


でもズガーーーーンとなったのは結婚うんぬんじゃないんだ


脳が勝手に「結婚」の部分を「幸せ」に変換したんだよ


幸せになりたいって泣きながら暴力振るう男と一緒にいたり


幸せになりたいって祈りながら二股かけられてる男と離れられなかったり(結果自分が浮気相手だった♡)


やだー!!


不幸を追いかけとるやん


大切な事だからもう一度言います


不幸を追いかけとるやん!!


きゃーー!!


落ち着いて!!わかってる!!その未熟な時代を経て今!!


わかってるけど昔の自分がアホ過ぎて!!


昔のわたしよ


どうやったらこの人を変えれるのかしら?そうよ愛の力で変えてみせるわ(キラキラ)


バカッ!バカッ!


人を変えるなんて無理無理


そして誰かに幸せにしてもらうんじゃない


自分を幸せにできるのは自分だけなんだよ