わて鎮座ドープネスが好きなんだけども(大好きと書きたいが詳しくはないので好きと止めておこう

最近またずっと聞いててYouTubeのコメント読んでたら

ラップ界の奥田民生と書いてる人がいて

好きな人はたくさんいるけど

結局無意識の内に同じようなものを追いかけているのだろうかとゾクゾクしますた

なぜゾクゾクしたかというと気づいていなかったが

よく見たら鎮さんも若干DV(元カレ)に似ているではないですか

認めたくないのだが(すべてが嫌いと記憶を書き換えたい)DVの顔が好きだったんだろうな、、、

認めませんけどね!!!!!






これ好き過ぎてリピートしまくってる2人ともかわいい~