なんともはや最近白髪が生えてきた!

もうこうなっては若白髪などではない純正の白髪である

初めてそれを発見した時はぶっ倒れそうになるほどショックであった

しかしよくよく探してみると1本だけではなく数本あり長さもかなりのロン毛だったので

気づいていなかっただけでかなり前から生えていたようだ

一見最近デビューしたと思われがちなんだけど

実は子役の頃から事務所に入っていましたみたいな感じである

こんなになるまで気づかないなんて…

恐るべき女子力の低さ!

と、驚いている場合ではないので

いつも独自で仕入れた美容情報を惜しげもなく教えてくれる太っ腹の友人にんまりちゃんに相談したところ

黒ごまがいいっつーんで


大学芋作ってみた


セサミン摂取と同時に大量のカロリーを摂取してしまったがよしとしよう

皿のセンスが群を抜いて悪いのはどうか見逃して欲しい

昔キティラーであった産物である















ええ感じのおばはんになる為の努力は今日も続く。。。
(大学芋食っただけ)















今日のドンキのコーナー

ただひたすら爆笑しながら転げ回るというブツ


欲しい者は1980円握り締めてドンキへGO!

電池は別売りだから気をつけて!