休みの日に大体やることは、ドライブをするか、アニメを見るか、競馬を見るかですかね

 

前に日記で書いたと思いますが、昨年9月に免許を取りました。そしてありがたいことに父から中古車を貰ったので、車を練習がてら2.3週間に2回くらいのペースで運転しています。後ろのトランクに、車椅子を載せれる機械をつけてもらったのでいつかは県外に行くことが目標です。

 

アニメは大体最新のアニメは見てます。有名なのからマイナーのアニメまで見てますね。BS11で大体深夜アニメはやってるんですが、リビングしかBSが映らないので、自分の部屋のTVにFIRETVを付けて、Dアニメを契約してみてます。550円に値上がりしましたが、ほぼワンコインで5000以上のアニメを見れるんで最高ですよ。

 

競馬はG1にしか賭けません。G2やG3よりも陣営も本気ですし、好きな馬、知ってる馬がじゃんじゃん居るので考えるだけで楽しいです。G1だけで年間24レース有るので、それ以外の重賞に賭けてしまったら多分食べれなくなるので賭けません。

休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する