昨日夕飯で、タイのお刺身が賞味期限間近だったのでそれを焼き魚にして食べました。

 

食べた後はどうもなかったのですが、その日の深夜3時あたりに腹痛が…!

痛すぎて眠れなかったのでトイレに行きましたが、一回では収まり切れず最終的には、三回も夜中の間で行ってしまいました…

 

何か原因を調べたのですが、細菌などではなく焼いた時に出る魚の油がダメだったようです。

 

でも焼き魚を食べても平気だったんですけど、何ででしょうか?

母は、「魚の油か、夏至前の体調不良じゃない?」と言われましたが、夏至の時期はエネルギー?が強いらしいです(スピリチュアルとか波動は全く信じません(;'∀'))

でも、一理はあるかもしれない…