こんにちは。

 

今日の愛媛は、温かい気温で過ごしやすかったです

 

早速ですが、皆さんには好きなアニメ・好きなキャラはいますか?

好きなアニメについて書かせていただこうかと思います。

 

僕は家庭教師ヒットマンリボーンという漫画が好きなのですが、好きな方いらっしゃいますか?

漫画は2004年から連載をしていて、アニメは2007年にされています。

アニメから僕は知ったのですが、当時1年生で、小学校でもめちゃくちゃ流行っていたのを覚えています。

 

そんな家庭教師ヒットマンリボーンはもう15周年ですが、人気は今だにすごいんです。

アニメにでてくるグッズは再販するくらい人気で、僕はそれを手に入れることができなかったんですが、なんと一番くじが11月11日にひこくじで開催されました(^^)

 

 

 

スペース田中で一番くじをやっているそうです!

最寄りのスーパーにスペース田中があったので当日に行ってきました!

 

僕は一回しか引かなかったのですが、

C賞のクリアポスターが当たりました!ぬいぐるみやアクスタじゃなかったのがちょっと残念でしたが。

 

最近のアニメも好きですが、大人になった今でもすごく好きなアニメの一つです(^^)

最近でも、YouTubeでジャンプの公式チャンネルの方で、傑作選として選び抜かれた16話だけフル尺で配信されていました!

 

僕は二期でもいいですが、シャーマンキングやるろうに剣心のようにリメイクでも十分今の時代でも話題になると思います。

 

それでは、今後のリボーンの続報に期待している一人のオタクでした。