【ブラウザ三国志16鯖】お金を払ったチンパンジー | 中卒百姓☆常山趙子竜&知的障害者でおなじみAceS。ふたりは仲秋

中卒百姓☆常山趙子竜&知的障害者でおなじみAceS。ふたりは仲秋

障害はハンディじゃない。
個性だ!!

※コメントは全部承認しますが、リアル都合により反映に日数がかかることもあります。

 

絆姫率いるGボーイズ同盟VS野村沙知絵率いる芸夢同盟での書簡の往復を発表する。

前者が負け、後者が勝ったのだが勝った側の書面があまりにもお下劣であるのでここにて公表させていただく。

後者を書いた同盟の幹部、5月1日に子供が生まれたのだが、こんなんでも人の親になれるのだから世も末である。

 

長文なので、興味がある人だけ最後まで読んでほしい。

「人間とはかくも醜くなれるのか・・・」という社会実験を見ている気分である。

 

課金をして、強くなっても、頭が悪けりゃ意味がなーい!

 

 

==宣戦布告==

 

送信者 gon ブラックリストに登録
宛先 絆姫,チャーリー,じょんなむ,モブ,野村沙知絵,矢野燿大
日時 2019-04-06 13:46:27
件名 返信済 盟主交代のお知らせ
本文 みなさま


お疲れさまです。


今期も期初から同盟を牽引いただいた絆姫には大変のご苦労が
あったかと敬意を表さずにはいられません。


しかしながらワーコメでの発言など学生を誑かす発言が散見され、
同盟の品位また、ぶらさんワールドにおける青少年保護育成条例に
則り盟主を更迭する決定が下さりました。

つきましては速やかに配下となり、残りの4ヶ月を静かにお過ごし頂ければと存じます。


2時以降にお迎えに上がりますのでご準備のほどよろしくお願い申し上げます。









などなど綴りましたが、いつもの怪奇なお返事しか頂けないので、
簡単にお伝えしますと宣戦布告だからよろしくね。

怪鳥対応に忙しいgonより

 

==戦後。絆姫の降伏書簡==

 

矢野商店同盟様

> お世話になっております。
> 微力ながらも精一杯やらせて頂きましたがやはり相手にもならず失礼致しました。
> 盟主陥落につきまして降伏いたします。

> G-ボーイズ 絆姫

 

==それへの返答で圧をかける芸夢==

 

送信者 gon ブラックリストに登録
宛先 絆姫,チャーリー,じょんなむ,モブ,野村沙知絵,矢野燿大,あるてみす
日時 2019-04-07 10:36:33
件名 返信済 Re: Re: 盟主交代のお知らせ
本文 絆姫さん

書簡どうも・・・

せっかくまともな書面をいただいたと思ったら、全く中身が伴っていないですよね?

降伏します。って言ったら終わりだと思ってるの?

昨期の協定違反にはじまり、
キュアブラックの戦争を促すような暴走・配下後の足場取り、未だにキュアエールの抵抗とか
盟主なり同盟として全く管理できてないじゃん。

それでこの降伏書簡とかありえなくね?

数人の愚かな行為が他の同盟員にまで影響が及んでしまいますよ。

もう少し社会って構造を理解してからゲームされたほうがいいみたいですね。
盟主とかキングなりー!とか騒ぐ前にね。


お行儀の悪い gon より

 

==返信。大人の対応をする絆姫==

 

> 矢野商店同盟様

> 同盟内に通達いたしました。
> また、本拠地名につきましても変更致しました。

> 前期は、芸夢同盟様、和光同盟様にご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

> 改めて、弊同盟は矢野商店同盟様に降伏致します。

> G-ボーイズ同盟
> 絆姫

 

==絆姫が平身低頭になったことで喜ぶチンパンジー==

 

> > 
> >  絆姫さん
> > 
> >  心よりお詫びするのはかまわないけどさぁ、キュア黒の暴走はなんなのさ?
> > 
> > 
> >  https://gyazo.com/ac909eee4822f7330b6c53557d5cd309
> >  https://gyazo.com/7dee281d49ec6583389e5596257b966c
> > 
> >  こういう変化とかマジ意味わかんねーし
> >  https://gyazo.com/05ac79bebfc623fda0bce30f0971c73f
> > 
> > 
> >  全然、暴れまくっちゃっててワーコメにも色々と書いたりしてるけど、そういうところを
> > 
> >  キングなら統率してくださいよ。それが社会的にトップの責任ってことですよ。
> > 
> >  別に拠点名なんてどうだっていいし、あなた個人もどうでもいいの。
> > 
> > 
> >  保護明け前に、あるさんの拠点囲って煽ってきてるってそりゃ、この結果になって当然でしょ?
> > 
> >  要は、Gボーズって同盟として誠意のある対応があるか無いかを判断しているだけ。
> > 
> >  幹部一同でもう少しまじめに考えたらどうですか?
> >  
> >  あなたたちの適当な判断が結果としてG同盟員のみなさんに迷惑かけて、その影響を拡大しているんですよ?
> > 
> >  統率の取れない幹部と、一部のお花畑の同盟員の軽率な行動でね。
> > 
> > 
> >  まずは起きていることを把握することから始めて下さい。理解の無い謝罪には何の意味もありません。
> > 
> >  そして同盟として対応するならちゃんと、対応策・改善策ぐらい提示してきてくださいよ
> > 
> >  とはいえ、事態は大変深刻でリカバリーできる状態ではないとご認識ください。
> > 
> >  自業自得ということで。
> > 
> >  カルロスちゃう gon より。

 

==チンパンジー相手に、けなげに交渉をがんばる絆姫==

※ちなみにこのとき、芸夢同盟の同盟TOPには「Gボーイズ同盟が個別配下のままなのは絆姫が誠意ある交渉の場に出てこないから」と書かれてあった。もちろん嘘っぱちである。

 

 

 

> 矢野商店同盟様

> お世話になっております。
> お騒がせしまして大変ご迷惑おかけしました。
> 申し訳ございません。

> 全て私が首謀したことであり
> 何事も私が独断で執り行ったことに間違いございません。
> 幹部につきましても、弊同盟には存在しておりません。
> 私の独裁同盟でした。

> これまでの事態についての責任は私一人にありますので
> 終戦後は、私は盟主を降り、同盟にも所属しませんことで
> 全ての責任をとりたいと思います。
> それこそが求められた対応策、改善策となるかと存じます。

> 改めて弊同盟は矢野商店同盟様に降伏致します。
> どうか受理下さいますようお願い申し上げます。

> G-ボーイズ同盟
> 盟主 絆姫

 

==

 

gon ブラックリストに登録
宛先 絆姫,チャーリー,じょんなむ,モブ,野村沙知絵,矢野燿大,あるてみす
日時 2019-04-17 00:49:04
件名 返信済 Re: Re: Re: Re: Re: Re: 盟主交代のお知らせ
本文 絆姫さん

お涙著著切れそうなお話感動しました。
(↑原文ママ)
いい話なので首謀された具体的な内容をご説明頂けないでしょうか?
何を企てて、何を狙った。企てられる/実行できると思った根拠を簡潔に頂ければ、私どもの中でも広い理解を得られると考えております。

お返事はお待ちするとして、疑問が多いので以下にも
回答をお願いします。


①キュアブラックの処遇はどうするんでしょうか?

ワーコメやらプロフやらあそこまで振舞いしていて、盟主が首謀したでは世間様が納得しませんがいかがでしょうか。

本人からの謝罪もなく済むほど浪速の商人は甘くないでぇ。と土の主が申しております。


②幹部がいないのなら チャーリーさん じょんなむさんの連名はなんですか?

幹部やから加えたんちゃうの?独裁同盟言うてるのに支離滅裂やなw


③絆さんが同盟に所属しないことが どのような解決になるのですか?

悲劇のヒロインに浸ってご満悦なのはご本人だけではないでしょうか?

こちらも解決になる背景をもう少し理解できる内容で頂けないでしょうか?いつも抽象的なのよね、あなたって。

④絆夫さん キュアブラックさんの書簡は狂犬ドッグさんから来るのを待つようにと、コメントがありましたのでその様に認識いたします。



こちらは あくまで個人降伏で対応します。所属している同盟員さんにl連絡してください


個人降伏条件です。


①東北完全撤退、本拠地ある人は本拠地&8マス除く
②武将城、武将砦の紫色領地外周内への侵入禁止
③解放後に解放された同盟員で新同盟結成すること、他の同盟への加入禁止
④和光同盟への今期不可侵
⑤元同盟員への救出禁止

条件に対して同意する方は 書簡が届き次第解放します。

ただし 個人でも解放するかはこちらが判断します。

ほいじゃ。
今日会社辞めようと思ったgonより

 

 

==チンパンジー相手にマトモに回答する絆姫==

※短気な犬には絶対できない忍耐強さである。

 

送信者 絆姫
宛先 gon,チャーリー,じょんなむ,モブ,野村沙知絵,矢野燿大,あるてみす
日時 2019-05-03 17:25:57
件名 Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 盟主交代のお知らせ
本文 矢野商店同盟様

お世話になっております。

下記4点につき回答とともに
改めて降伏の受理をお願い申し上げたく書簡致しました。

1
キュアブラックはとても反省しております。
ご迷惑おかけしました。

2
貴同盟の書簡にそのまま返信していたため、連名におりますが、弊同盟は外交書簡は同盟員全員が共有しております。
連名はあったら同じ書簡が二度届くくらいなので、
特に意味がなければ抜いて頂いても構いません。

3
前期の戦争、今期の同盟員管理不行き届きについて、心より反省し、謝罪申し上げます。

4
承知致しました。


弊同盟は降伏致します。
どうか厚いご温情を賜りたくお願い申し上げます。

連休の最中、長文失礼致しました。

G-ボーイズ
絆姫

 

==聞かれた事に回答したら「何の用件ですか?」と回答するチンパンジー==

 

送信者 gon ブラックリストに登録
宛先 絆姫,チャーリー,じょんなむ,モブ,野村沙知絵,矢野燿大,あるてみす
日時 2019-05-03 22:45:57
件名 返信済 Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 盟主交代のお知らせ
本文 絆姫さん

こんばんは。

降伏条件は先日の書簡の通りご提示しております。
個々に対応もしていますがどのようなご用件でしょうか?

せっかく頂いていますのでコメントしますが、そもそも
私の書簡ちゃんと読んでますか?w マジメに聞いてみたいw

 

 

==たぶん面倒くさくなってきた絆姫==