イヌチャンネルは笹川の提供でお送りします

ブログの説明を入力します。


テーマ:
まずは突然の報告となってしまった事を、ここにお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。

この度実家のある福島県いわき市に帰ることになりました。

なんの気なしに母に連絡した際に、実は腹膜やリンパへの転移が見られ完治は難しく末期がん、そして余命宣告されたと聞かされました。

私は2011年の4月に進学の為に家を出ました。
その時は地元が1番大変な時でした。
進学は決まっていた事とはいえ、ずっとどこか後ろめたい気持ちではいました。

両親から帰ってきてほしいと言われた時は、悩みましたけど、親不孝な娘でしたから、帰る事で何か役に立てばと思っての事です。 

お客様や仲良くしてくれた演劇人の皆様や仲良しの職場スタッフと離れるのは、とても寂しく思います。

まだまだ関西でやりたい事はたくさんありました。

でも、父の体調が良ければ12月に制作で来ます!
そして満月にも席をおいてくれることになりました!
入ったばかりで、こんな事になってしまってもなお、帰る場所を残しておいてくれた満月の先輩方に感謝でいっぱい。
本当にありがとうございます。
そして、席がある以上は鈍らないように帰ってからも精進していきます!
これからも満月動物園を何卒よろしくお願い致します🌕

時間が永遠にある訳じゃない。
1秒先で、死ぬかもしれない。

それでも私は、いつかまたトリマーもやりたいし役者もやりたいー!って思います。

母がつけてくれた自分の名の通り、未来に希望を持ってこれからも生きていこうと思います。

そのために今は家族との時間を大事にすることにしました。

おわりははじまり。

これまで私を支えてくださってた全ての人に感謝しております。
約3年というトリマー兼役者の生活は、今思えば本当に幸せで楽しかったです。
本当にありがとうございました!!!!
(とはいえ9/27までは関西にいるのでよろしくお願いします🐶)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。