イヌチャンネルは笹川の提供でお送りします

テーマ:
まずはじめに、6月に関西地方を襲った地震、7月に西日本を襲った豪雨におかれまして、被害にあわれた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
皆様のお心が穏やかに戻る日と少しでも早い復興を心から願っております。



2週間経ってしまいましたが…トライアル終了致しました。
書いては消して、書いては消してを繰り返して今になってしまいましたが、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。


今何を届けたいかを一緒に考え、一緒に創作し、最後まで共に戦って下さった構成・演出の澤野さん、
アプローチの仕方を丁寧に指導してくださった小濱さんはじめ、
劇団 短距離男道ミサイルの皆様。


トライアルに向けて動き出した昨年8月頃から相談に乗って頂いてた戒田さんはじめ、
いつもあたたかく見守ってくれている、
満月動物園の先輩たち。


押しつぶされそうな記憶から常に支えてくれたパートナー。


尊敬する家族。


福島に帰っても応援して下さった皆様、
スタッフの皆様、ユニットの皆様、
そして、平日のお忙しい中ご来場して下さった皆様。

あげだしたらきりが無いのですが…


本当に本当にありがとうございました!!!


変わりゆく日々の中、今まで出会って来た沢山の人達の支えがあったからこそ、生きてこれて、この作品を作る事ができました。


すぐネガティブな事を考えてしまう人としても役者としても未熟な私ですが、今後に向けて更に精進して参りますので、何卒宜しくお願い致します。


ミヤコワスレは3/11の誕生花です。
花言葉は、
"しばしの別れ"
"また会う日まで"










Ameba人気のブログ

Amebaトピックス