皆さん、お久しぶりです。

気がついたら、もう大晦日。チームより一足早くブログの更新も、失速し( ;´Д`)

今年は、春先以降。チームとして何をしたいのか、よくわからず。継続する土台すら見当たらないので、監督が続投なら、こうするしかないとは思いますが。現在、13人の選手が加入し、16人の選手が退団する事が決定しています。

移籍していった選手、加入してくれた選手達には、それぞれの舞台で輝いてくれる事を願っています。

ここ何年も結果を出せず。この流れを変えるには、大斬新が必要なのかもしれませんが。

ボールも人も動き。戦いかたをみれば、ああ、これって、ジェフだよね。ってのもなく。メンバーみたら、みんなユース。ああ、これって、ジェフだよね。ってのもなく。

クラブには来季だけではなく、将来のジェフの在り方、将来像をもう一度、はっきりさせて欲しい。

サポコミで。

え?無いの?

では。

皆さん、今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。