秋物を買いました。

{D04D6A50-60A3-4633-999A-B662ACB9828F:01}

アウトレット木更津の、BAYFLOWでネルシャツを買ったよ( ;´Д`)


赤とネイビーのチェックの柄が、ずーーーーっと欲しくて探していたけれど、なかなか見つからず。
ようやく、良さげなのをゲットしたよ。

{BFE205BB-6892-4AA0-A961-DAC1080AB270:01}

PLSTで、スキニーパンツを買ったよ( ;´Д`)グリーンだよ。秋っぽいね。

{ACAD8772-FBA4-4BFB-8DC7-B780C1E7BD4E:01}

普段あまりデニムは履きませんが、良く読んでいます。いつの間にか、読者平均年齢を上回っていましたよ( ;´Д`)

ユニクロ×ルメールが、少し載っていましたね。ボタンダウンシャツが、欲しくなりましたわ。いつも長すぎて、微妙なのですが、着丈は、どんなもんですかね?気になる、気になれ。

で。

ユニクロ。って、いつでも行けるからいいや~。なんて、思って。夜にダラダラしながらチラシを見て、、、「あ。今日、限定だったじゃん!」って事が、多々。

¥2990が、¥1990。を、見るとね。元から安いけど、凄く損をした感じになる。。。

明日は、抽選が11時だから。試合後にゆにくろうかな( ;´Д`)