俺たちジェフ!

{502B451A-947F-4D81-8592-967D50784A3A:01}

もう。切なかったなんて、言わせない!

後半は疲労で足が止まり、防戦一方。試合内容は褒められたものじゃなかったけれど。ヤザワールドが奪った一点を、皆んなで守りきり、約一カ月振りの勝利。

この蒸し暑さの中。残り20分続いた、厳しい時間帯をよく堪えてくれました。守備陣だけでなく、皆んなで体を張り、必死に掴んだ勝ち点3。選手の頑張りを後押ししようと、久しぶりに、応援も熱く一体感のあるものになりました。

最後は。待ちに待ったヤザワールドの、俺たちジェフ!

試合後はぐったりしましたが( ;´Д`)勝って良かったわ( ;´Д`)