ちば1ー2くさつぐんま

移籍後即、スタメン。関塚監督の期待のほどがうかがえましたが、いつものジェフに飲み込まれ。。。

真ん中からサイドに入れ、単騎で仕掛け。上手く行けば、クロス。ダメなら下げて、サイドを変えて、仕掛け。上手く行けば、、、な。毎度同じ事の繰り返し。

その間。縦にいれたり、持ち込んだり。ってのも、あまりなく。何となく上げて終わり。か、ミスからカウンター。

誰が入っても、相手がどこでも、同じ。同じなんだけど、イマイチ何がしたいのか、よくわからない。。守備を固めた相手に対し、ボールを動かしたあと、が、見えぬ。崩そうにも、絡む人数も少なく、スペースにボールが入らない。

淡々と回しているだけに見えてしまう。。

もっとがむしゃらに、走れ!打て!

勝って~( ;´Д`)