ちば3ー0よこはま

{7B8D1052-EB76-43BC-B4C5-BA84145B7726:01}

荒れ模様でしたが、上手く自分達をコントロールして、落ち着いて試合を終わらせる事が出来て良かったです。怪我人が出ている中の、この連戦で、下手にカードを貰うのは、自分達を苦しめるだけですからね。

11試合で、7度目の完封!

今年は、前線からボールを追い、チーム全員がさぼる事なく、しっかり守備をしている為、決定的なピンチを作られるシーンが少ないように感じます。守備から入り、攻撃へ。みんなの意識が統一されていますね。

攻撃は、ケチャップどばどばが、なんちゃらかんちゃら。なので、安定した守備と、可能性を感じられるセットプレーがあるだけで、なんとなく安心して見ていられます。

あとは、谷澤が点を取るだけ!

早く、谷澤の俺たちジェフがみたい!