行ってきふぇすた( ;´Д`)
{DB035175-2EE1-46B3-A485-4A4A23D31E41:01}

選手控え室は、意外とシンプルなのね。

{DCC12CF8-BBA2-42D0-8D4A-33D6EB7AFDEB:01}

アメグレが流れる中。気合い十分で、さあ、ピッチへ。
この扉を開けて、階段を上り、ピッチに立ったとき(FIFAanthemを口ずさみながら)、とてもテンションが上がりました!

{A3A03736-DA42-4882-BE80-D5814C2A7714:01}

コーナーから眺める、ピッチ。

正確なサイドチェンジを送る智は凄い。と、思ったりした。

{14B06121-A7DF-41A0-8CEB-573B0222B7F9:01}

ジェットスフィーンのお姉様方が、スタンばってたりする所。

{8F111E0E-54C7-4701-9CD1-70BE3CA49D08:01}


その他には。審判控え室やドーピングルームに入ってみたり。記者会見室にて、会見ごっこをやったり。

スタンプラリーイベントがあったけれど、そちらは時間がなくて、スルーしました。

また。フクアリ前の広場には、いつもの屋台を始め、様々な飲食店や、よさこい、ハワイアンフラ、わんこの里親探しなどが、行われていました。

お店の名前は忘れたけど、アイスモナカが美味しかったよ!あれ、フクアリでも売って~。

そして。

フクアリの芝のモフモフ感。
ああ、昼寝してー!

って、事で。その後、レディースの試合に、後ろ髪をひかれつつ。某所にて、トップの試合観戦。

・・・何回、同じ事をやらかすんだ!

ちば2ー2えひめ

現地組の皆さん、お疲れ様でした。