栗山直樹選手の負傷について


入団時には、左膝の前十字靭帯断裂という大怪我が、完治していない状態ながら獲得したようにその期待は大きいものでした。ジェフで長いリハビリを乗り越えたものの、今の状況では、出場機会も少なく。


チームの力になれるように移籍を決断し、さあこれからって時に。怪我が、どれくらいの状態か解りません。本人の辛さ、悔しさ。心中察するに余りあります。


フクアリでコールしたことも、プレーを見た事もないんですよ。それでも、戻ってきて、ジェフのDFを引っ張ってくれると、妄想してるんですよ。


また、長く苦しいリハビリ生活が待っているのかもしれませんが、必ずやこれを乗り越え、プレーする姿を見せてくれると願っています。怪我になんか、負けるな。