ちば0-0くまもと


無敗継続も、3連続ドロー。湘南、横浜FC、熊本と嫌な相手が続きましたが、勝ち点を積み上げることは、出来ず。ディフェンス陣は、頑張っているとは思うのですが、思うような攻撃をする事が出来ず。

サイドを封じ込められると、攻め手が殆どなく。パス回しも、基本的に最後は、外に出してクロス。な感じなので、もう少し、中をつかえると相手も嫌なんでしょうが。動きも少なく、ちょっと単調過ぎて、相手も時間の経過とともに、慣れて、守りやすかったですかね。


途中に投入された、ボールを受けたら、まえを向く。仕掛ける、中に入っていく。幸野選手は、今後、出場機会が増えていきそうですね。

勝てなかったのは残念ですが、試合序盤には良い形を作っていましたし、関塚監督になって数試合。ここから、どう積み上げていくのか。変えていくのか。楽しみな所もありつつ。


勝ち点3が、欲しい。


そして。エキサイティングシリーズ上位リーグ。への、進出を決めたレディースですが。その日程が、今日発表されましたね。


プレナスなでしこリーグ2014エキサイティングシリーズ上位リーグの試合日程について


臨海がないじゃん!トップと被ってるじゃん!なんて感じですが、行けるところは、行く。な、感じで。

と、言うか。あれやこれや見たいけど、整理しきれてない( ̄∀ ̄)


とりあえず。


天皇杯の柏戦と、リーグ岡山戦は休みをげっと( ̄∀ ̄)


あとは、どうにでもなれ。。。