ちば0ー0よこはま

{A4883006-E616-40CD-B9EC-9672A8CF7873:01}

「お互いの良さを出した、好ゲーム」

何と無く、聞こえの良い言葉を選んでみました。が、いかがでしょうか?

ジェフは、相手の早いプレスに苦しみながらも、試合開始から両方サイドからのクロスを中心に、中に合わせる形で相手のゴールを脅かしましたが、あと一歩合わず。
対する横浜も、セットプレーやミドルシュートを中心に攻めるも、最期までなんちゃらかんちゃら。な、テンプレートがありそうな試合( ;´Д`)

文字通りに、「攻めている」のは解るけれど。攻撃のバリエーションが少ないのか。試合中に選手変更でしか、変化をつけられないのか。攻め合いながらも単調で、ゴールの予感を余り感じられない試合でした。

結局。

勝負がついたのは、試合前のじゃんけんだけでして( ;´Д`)湘南での引き分けをいかせなかったのが、残念です。

そろそろ、混戦を抜け出したいぞ!