ちば1ー1しょうなん

{57965493-3B32-44DA-87FC-F8D9CF3A5C39:01}

どう、戦うのか?

まさか、相手と同じ土俵で勝負するとは思いませんでした。しかし。後ろからボールを持ち回しながら、様子を伺うものの、最後の所で決定的なチャンスをきめられず。

暑さと連戦の疲れにより、後半は、お互いに打ち合いになってしまいましたが。相手がフクアリの時よりも走れて居なかったにしろ、粘り強く戦った内容は、希望の持てるものでした。自分達のサッカー。とは、どういうものがハッキリ解らないけど、逃げずに向かっていく姿勢。チャレンジした事に意味があると思う。

ホーム全勝の湘南相手に引き分けて得た、勝ち点1は大きい。ただ、この試合は、絶対に勝ちたかった。今は、悔しさしかないし、フクアリでの借りは返せなかったけれど、ポジティブに捉えたい。