ちば1-1ながさき

{0BE9F5AC-7472-4970-A4CA-94D6982D8E8F:01}

かおるしおかぜ~

にゃにゃにゃ~にゃにゃにゃ~

って、事で。

また、フクアリで、その美しい歌声が響く日を楽しみにしています。

で。

苦手の長崎相手に、主力3人を欠き、先制されて、この内容なら、これで、精一杯かな。

本当なら、ホームだし!苦手の長崎相手に、コートチェンジされて、主力3人を欠き、先制されても、勝ちたかったよ!

前半の早い時間。ボールが回って、ロングボールでチャンスを作っていた時に、先制点が欲しかったですね。

その後は、相手のプレスに前を向けず、ミスを連発。セカンドボールも、拾えず。対長崎での、やられるパターンになりました。
後半は、相手も疲れて来ていたし、早くサイドから入れても良いんじゃないか。って、思う場面もありましたが、なかなかシンプルには行けず。

最近はセットプレーで可能性を感じるようになって来たので、今日のような試合で逆転まで持っていければ、大きかったのですね。

まあ。

にゃ~にゃ~、にゃにゃにゃにゃ~

って、事で。

次は、水曜日のホーム。

暑い時期に連戦は厳しいですが、夏を制して、なんちゃらかんちゃら!