ちば2ー0とちぎ

{AA5E01E0-4953-43BE-BC23-4869D3E0288D:01}

先制点を取るって、大事だね!

試合は、栃木がボールを保持しながらチャンスを伺うような展開に。

ジェフは先制点をとったあとは、無理をせず。終始、ボールを動かしていたのは栃木でしたが、ゴール前での迫力に欠け、決定的なチャンスはそれ程、作られて居なかったように感じます。

ジェフは、しっかり守備から入って、カウンターを狙う。後ろから長いボールを入れて森本に裏を走らせたり。けんぺすに一旦預けて、無理なら、後ろに戻して回して作り直す。

最後までゴールを許さなかったのは、良かったですが、少々、持たれすぎの様な気もします。

決定力のあるFWが相手にいたら、どうなっていたか?先に点を取られていたら、どう崩すのか?

ま。どうでもいいか( ̄▽ ̄)

勝ったしな!

これからだよ、これから!

って、事で。

次の試合。けんぺす、やざわ、きむ。が、出場停止なのは痛いですが。チームは、再建途中。まだスタメンも、完全には決まって居ない様な状況ですし、控えの選手達の奮起に期待しましょう!

現地組の皆さん、お疲れ様でした。

つたない話ではございましたが、皆様への勝利のお祝いの言葉とかえさせて頂きます。

結婚式のスピーチでグダグダだった、inu333ですがね( ;´Д`)