行って来ました。


アウトレット木更津ヽ(;´Д`)ノ


17日に新装開店したと言う事で、どんなもんかな?と、言う感じでぷらぷらと買い物に出かけました!


目的は、シャツ!ホワイトパンツ!腕時計!


色々回って、結局購入したのは、この1点。


__.JPG

細いストライプ柄で、ボタンで7分袖に出来て、わしゃわしゃな加工がしてある、綿の長そで。


説明が長すぎるうえ、伝わらない最悪なパターン。


セオリーで買いました。今月一杯は、全品半額と言う事で、良かったら行ってみるのです!


他の店も色々と回ったのですが、良いものが無くて。見送りました~。


その後。


臨海に移動して、ボンズ-FCコリアの試合を観戦。


__.JPG

__.JPG

↓雷雨の影響で、後半中断を挟み。
__.JPG
試合終了。2-2。


勝てそうで、勝てないヽ(;´ω`)ノ


そして、今日。


ジェフ戦なのに、友人の結婚式!


ジェフサポって事を知っているのに、結婚式!


って、事で。体は、幕張。心は、栃木←


まぁ。スピーチがあるので、ド緊張していますが。。。


現地に行かれる方応援よろしくお願いします、!