{EBC67C50-ACF0-4A83-B501-CBAEB23EED0F:01}
いつものひとあらわる。
{16AD07EE-F318-41CA-A557-CD15081EE978:01}
なつかしのひとあらわる。
{0DCEBD6B-7C66-4FEE-B395-2DE1661807AE:01}

ガリガリ君が、一個60円。
二個入って、120円。
サイダーが、120円。
これの値段が、、。

けいさんしてはいけない。

って、事で。

今日は、全国各地で天皇杯二回戦が行われました。ジェフの相手は、パルセイロに決まりましたね。浦安SCも盛岡に勝ちましたし。「上を目指して、力試し。失う物は何もない」、、、こういうのが怖い。

リザにいた、佐藤悠希選手。恩返し弾、狙ってますね?ああ、活躍している姿も見たいが。

関塚監督の初采配。リーグ戦を見据えてのメンバー選考や、戦い方が代わるかもしれませんし。相手は手強いですが、きっちり勝ってこの良い流れを続けて行きたいですね。

って、事で。

俊輔のコーナーからのダイレクト。あれ、凄かったなー。

いつの話だよ。