って、ことで( ;´Д`)

今日は、仕事帰りにこちらにチャレンジしました!

{2FBA00DB-9205-401D-979B-9D759E9BCE5D:01}

最初に出てきたのが、こちら。

{754EA692-D41D-4F76-B9C8-50D0FFEF5774:01}

チキン3Pとポテト、烏龍茶。

で。それぞれ食べ終わったら、レジに行って追加を頼むって感じです。

最初の5分で、3Pを食べ終わり。「これは、いける!」って思ったけど。

残りの40分で、3P( ;´Д`)

ダラダラ、ジュースを飲みながら( ;´Д`)

で、結局。

6P半しか食べられなかった( ;´Д`)

【結論:美味しく食べたいなら、普通に買おう。】

で、その後。

本屋さんに行ったら、こんなPOPがありました。

{4137B383-106C-42F2-B720-6DEE23AE8F38:01}

・・・強くないけど。

聞かれて答えにくい。

のは、確かですが。

その答えを、私は知っています。


知りたい?


フクダ電子アリーナ。で、コッソリ教えちゃうよ。

だから、来てみ( ̄▽ ̄)

次のホームの試合は。

7月13日、日曜日の16時。天皇杯2回戦となります。

目立つように、黄色い服を着ていくので。見かけたら、どうぞ( ̄▽ ̄)