関塚 隆監督の就任について


まあ。昔はいろいろあったけど。


その前に。


江尻(2010)→ドワイト(2011)→木山(2012)→鈴木(2013)→関塚(2014)


ヽ(;´Д`)ノ


いまさらですが。ジェフの理想。理念は、「自分たちでボールを保有し連動して崩していくサッカー」であり、それを実現するための選手編成。と、監督選考だったはず。まぁ。江尻監督以降、そんなサッカーをしているところを見た事はありませんが。


ヽ(;´Д`)ノ


関塚監督は、今までの監督たちと比べ経験も豊富ですし、期待できるとは思いますが。身より実をとったというか、「昇格しなきゃはじまんないよ!」。ですかね。選手と戦術の相性もあるだろうし、磐田でも半年くらいで立て直すことはできませんでしたし、途中から来て結果を出すくらいな即効性はないと。


あるくらいなら、よそが今頃。。。


って、事で。監督どうこうより。


フロントさん、そろそろジェフの将来を本気でお願いしますよ。