だろ。せめて。

ちば0ー1やまが

{619AEEB9-8D5A-4878-A9CA-039FA2A1B9B9:01}

変わってなかった( ;´Д`)

劇薬的な感じで、何か起こるかと思ったが。試合開始直後は、ボールを奪ってから前に早く攻める雰囲気を感じたけれど。先制されてからは、相手の試合運びにしてやられたというか。

エリア付近まではボールは持てるが、そこから先が何もなく。人数もアイデアもなく、ただ、中に放り込みのみ。
ケンペスの周りに人もいなく、ミドルも少ない。昨日は、崩したシーンもあったけど、決めるとこで決めないとね。

課題は、いつも通り。このまま続けていくなら、最後のもう一歩。人が入っていくとか、どんどん打って行くとか、エリア付近で仕掛けるとか。

攻めてるけど、怖さが感じられない。

そこかな?

新監督になったからといって、いきなり変わるようなものじゃないかもしれないけど、積極性は出して欲しいな!

祝勝会、したいじゃん( ;´Д`)