ここ5年で、次は6人目か( ;´Д`)

先日のホーム京都戦のような、「前線からのプレスから、攻守を素早く切り替えて、サイドから攻撃」をしたいのだろうけど、やりたい事と選手の特徴がかけ離れてたのか?

うまくハマる時はハマる。けれど、この歳月を費やしても、内容が安定せずなかなかうまくいかず。切り替えの遅さ、クロスの質の低さなど、選手の問題も多かったけれど。

個人的には、ホーム湘南戦後でも良かったのではないかと思いますが。北九州戦の敗戦で、昇格争いからこれ以上は離されるわけにはいかない。って事で、このタイミングですかね。

勝負弱さ。は、監督だけの責任ではないと思いますが。

自動昇格圏内の磐田とは、勝ち点10差。プレーオフ圏内の大分とは、勝ち点3差。

かなり離されているとは言えないけど、順位を考えると、厳しいですからね。

で。

後任が決まるまで、斎藤TDが指揮を取るとの事ですが。失敗を繰り返してますし、時間をかけてでも、クラブと近い考えを持った人物の選考にあたって欲しいです。

まあ。これまでのクラブの人事を見ていたら、やってくれる日本人は少ないでしょうし、外国人監督になるのかな?

何れにせよ。また、一からのスタートになってしまいますが。次は、ホームフクアリですし、悪くなりそうな雰囲気を払拭するようなサポートをしたいですね!