photo:01



風船から、赤いスーツを纏ったカズが生まれて、早いもので21年!(多分)
22年目のJリーグが、今日、始まる!(多分)

うぃ~さぽ~と♫じぇいり~ぐ~♫

なんやかんや、オフの間にはありましたが。

こうして開幕戦を迎えると、(明日ですが)楽しみで仕方がないのですよ。

遠足前の気分ですね。ユニフォームは、持った?タオマフは?お菓子は?

もう、眠れない。

むしろ。今から寝ると、夜寝れない。

って、感じで。

昨日、ようやくユニフォームが届いたので、自宅にてファッションショーを行ないました。

photo:02



うちコレ2014。まだまだ、開催中ですので、お近くにお越しの際は、ぜひ、お寄り下さい。

さて。ここで、問題です。

「今シーズンの、私のユニフォームの背番号は、何番でしょうか?」(正解率100%)

斬新ですね。

先に、答えを出してからの、問題。

これは、一年限りでしょうか。来年は、ユースから上がって来てくれることを期待していますよ。

さて。明日は、あいにくのお天気ですが、試合中はもつかな?開幕ですし、沢山のお客様に来ていただきたいですね。

黄色に染まったフクアリを!


iPhoneからの投稿