100130_1703~0001.jpg
千葉加入決定!      初練習!

2010年千葉ダービー

100703_1551~01.jpg 100705_0718~01.jpg
2010年7月3日鹿島戦(inひたちなか)

2010年7月18日札幌戦(リーグ戦初出場)

2010年8月大くまデビュー。

101024_1338~01.jpg CA3H00120001.jpg
オートウェーブで店員しました。
110115_1830~01.jpg 110504_2025~01.jpg

チュッパチャップスな。2011年5月4日愛媛戦(初ゴール記念)
111008_1407~01.jpg 120428_1533~01.jpg
2011年11月08日          2012年4月

ユナパ祭りで弁当販売。おばちゃんパーマフィギュアゲット。


120430_1653~01.jpg 120521_0716~01.jpg
2012年4月30日北九州戦

(シーズン初ゴール)5月20日熊本戦(2ゴール目)
__.JPG
2013年6月22日(シーズン初ゴール)
image image

※画像はいけないけど、最後だから勘弁してねm(_ _ )m



J2日記。


伊藤選手は「プロ選手として自分を必要としてくれるチームに行くのもいいのかなと考えたんです。でも、今年は千葉で頑張ります」と話した。


この時点で、今年限りなのかな。とは、思いましたが。

2013年9月29日アウェイ岡山が、ラストゲーム。


リーグ戦83試合出場、5ゴール。天皇杯14試合出場。


個人的なベストゴールは、昨年のホーム熊本戦。

大ちゃん→藤田→深井→大ちゃんダイレクトシュート。の、あれですね。

アシストでは、10年の、ホーム千葉ダービー。孝太への縦パスが印象に残ってますね。


地元市原育ちで、ユースっ子。順天堂を経て、J2に落ちたタイミングで千葉に加入。加入が決まった時は、地元っ子と言う事で、「3日3晩お祭りが続きましたよ(心の中で)」。


やればできる選手なんだからさ、もっと積極的にプレーしてほしい。守備に不安があるのは解るけど、相手のプレスによるミスや失点につながるリスクを恐れ、無難にプレーしようとして、全く怖さがない。今はボランチのポジションだから、以前よりも攻撃にかかわる機会も少ないだろうけど、守備の人じゃないんだからさ。もっと、ボールを受けに行ったりサポートしたりやれる事はあったと思う。


リスクを冒して、仕掛けていこう。スペースに走りこんで、ボールを受けられるじゃん。ボールを受けて、前を向いて、良いパス出せるじゃん。良いキック持ってるんだから、ゴール前で打って行こう。できるでしょ!


大ちゃんの場合は、プレーよりもメンタルの部分が課題なのかなと思う。今までの気持ちのままじゃ、ダメだと思う。もっと開き直って、図々しく。今までは、ベテランの選手が多い中、ユースの先輩たちに可愛がられ、プレーしてきたけど。自分がチームの中心になって、引っ張っていかないと。


ってか。声を張れ!!もっと、主張しろ!!


移籍することは残念だけど。退路を断ち、新しいクラブに飛び込む事は、自分を変えるチャンス。

まだ、26歳。変わって、クラブの先頭に立っていく大ちゃんを期待しています。


・°・(ノД`)・°・


がんばれだいちゃん!

image.jpeg image.jpeg image.jpeg


もう、これで楽しめないな・°・(ノД`)・°・


まきちさん、クマッタさん。ありがとう!