毎度毎度。アウェイのお土産やお菓子を頂き、ありがとうございます^_^

{8410DE80-AD00-46D7-96A1-428B428FA653:01}

また、ここに紹介し切れない物もありますが、ずっと大切にします!

ここ最近は、こういう暖かい触れ合いを楽しみに、フクアリに行っているようなもんですよ!!

試合の事は、触れない方が。。。

まあ。なんですかね。

変わらないのか?

いつものように、エンドを変えられて、前からプレスがくるとテンパり横か後ろ。それでも、やり方を変えられず。かといって、運動量もなく、八方塞がり。出来ないと思っても、引いちゃだめだよ。たとえ失敗したとしても、前へいかないと。

『してやったり』感が( ;´Д`)

見に行ってないので、練習がどうだかわかりませんが。これだけ走れないと、サッカーにならない。

スローインやコーナーの自分達のボールの時でさえ、受けに行ってやれないのは、ちょっと残念に思ってしまいます。

残り、2試合。プレーオフには、残れるのか?昨年の悔しさは、忘れてないはず。なら、勝ち上がるしかない。

引退する櫛野の為にも。ホーム最終戦は、勝ちましょう。