ちば1ー0えひめ

photo:01




違う。こんなジェフ、俺の知っているジェフとは違う( ;´Д`)

前回の対戦を踏まえて、相手のスカウティングが出来ていて。自分たちの前ではボールを回させて、最後の危険な位置の前では仕事をさせず。

後半、セットプレーから確実に得点をあげ。相手のペースが落ちてきた所から、畳み掛けるように追加点を狙いにいって。

終盤には、相手のエリアで時間を使いながら、試合終了の笛がなるのを待つなんて。

どうした、ジェフ!

少しずつだけど、成長してきたなぁ( ;´Д`)

なんて。夏休みに訪ねて来た親戚の子と、久しぶりの対面を果たした気分( ;´Д`)

・・・意味不明。

って、事で。これは、後半勝負の為の前半と理解してよろしいでしょうか?

で。

ようやく、声を大にして『昇格するぞ!』と、言える位置に来ましたよ!

現地組のみなさん、お疲れ様でした。とても大きな声援が、テレビを通じて伝わってきました!最高です!

さあ。次は、新記録の7連勝。

フクアリで、やっちゃいましょう!

iPhoneからの投稿