鈴木 隆雅選手の加入について


いきなり来ましたか\(゜□゜)/


サイドバックは現状、米倉・峻希がスタメンで。大岩が控え。その後に、良太・藤本・佐藤祥。あとは、圭二ですか。人数は揃っているとは言え、怪我もち・怪我明けだったり、実戦経験が無かったりで万が一の時を考えると、層が薄いともいえる。


しかし。


即戦力ならともかく。U17とU19世代の代表とは言え、公式戦の出場経験は昨年の天皇杯の1試合のみ。


なら。藤本をつかえ!祥をつかえ!


よそ様のサイドバック育成機関じゃないぞ!!


そうか( ̄□ ̄;)彼らの成長を促すための、競争相手だな!!


ここ2年。鎌田・武田と、似たような感じで補強しましたが、せっかく成長しても結局はレンタルなので、元のクラブに戻ってしまう。峻希にしても、来年はいるかどうか解らないし。ここは、生え抜きに一皮むけて欲しいですね。


って、事で。


世代別代表経験者キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


「コメント」

 少しでも早く自分の力を認めてもらえるよう、日々の練習から努力を重ねたいと考えています。まずは、チーム内の競争を勝ち抜き、レギュラーとしてクラブの目標である『J1昇格』  に貢献できるよう精一杯戦いたいと思いますので、応援のほどよろしくお願いします 。


ジェフで鍛えてもらって、J1昇格に貢献してね♪