ちば2ー1とうきょう

photo:01



怪我人などで、試合開始前は少々不安な面もありましたが。

代わって入った選手達が期待以上の活躍をしてくれた事を、とても嬉しく思います!

ナムは、J初ゴール。しょうへいは、今シーズン初ゴール。そして。何より嬉しいのは、サイドバックでは散々な出来だったキムが、自信を持ってプレーしていた事。高さ、強さでは相手を圧倒し、その実力を見せてくれました。

これらの若手達が良いプレーをし、勝利に結びついた事が、これからの厳しい時期に向けての大きな収穫になったと思います。

チーム全体としても、最後まで走り切ったし、運動量でも負けて居なかった。

自信を持って。やれば、出来る!

で。

大ちゃん。

最後のはさ。

あれだよ。

思い切って打ってくれ!!打てや!!ポジションを、確固たるものにするチャンスだろ。

でも。

二列目に入ってからのプレーは、良かったよ!

次も。

頑張れジェフ!

iPhoneからの投稿