今日は、ユナパに草津との練習試合を見に行きました^_^

ほら。結果が出てない時って、控え選手達や若手に期待しちゃうじゃない。で。実際の所、どうなのさ?って、感じでね。

内容は、オフィシャルに書いたらダメよ。と、怒られちゃうので、アレですが。

草津がお疲れな感じで、プレスや球際が弱く、ミスがあり、自由にさせてくれたので、あまり参考になりませんでした。

慶、さとけん、翔平は、ベンチにメンバーに入れるだけのプレーを見せてくれましたし、井出もそこに割って入れる可能性も感じ。

他は、まだまだな印象。けれど、昨日のメンバーと違うのは、走れるところ!失敗を恐れずに、チャレンジしていくところ!

だからと言って、試合に出してどうなるかは解りませんし、昇格の為に、ただでさえ動かさないメンバーに入れてくるかも解りませんが。

試合に出ているメンバーと組み合わせて、上手く使ってやれば。ベテラン達がフォローして、思い切りやらせてあげれば。この閉塞感を打ち破る、大きな力になってくれるでしょう。

いや。なってくれないと困るの( ;´Д`)もう、ピンチなの!

って、事で。

今日は試合後、草津の櫻田選手に写真をお願いしようとしたところ、躊躇して居たら間に合わず。

でも、バスが出たところで、手を振ってくれました。(私に向けてではない)

ええお人や。

いぬのじかん。-__.JPG

あと。近くにいた草津サポの方が、これを見せてくれて。福島Uのチラシだけど。どこかの試合が、BMWスタであるから来てください。的な話をしていたような。福島Uだけど、草津サポだったのか?全てが曖昧ですが、お知らせいたします。

詳しい話は、誰かに聞いて!詳しく知っている方は、教えて!な、曖昧なお知らせでした。

iPhoneからの投稿