ちば1ー0まつもと

photo:01



これで、4連勝!

今日も、相変わらずゆっくりとした立ち上がり。相手は、疲労の影響ですかね?最後はきっちり仕事をさせないものの、今まで対戦してきたチームと比べて、あまりプレッシャーがきつく無く、自由にボールを持たせてくれた感じ。

健太郎が、潰して。勇人が、前に顔を出したり、ミドルを打ったりと、2人の特徴が出てやりやすそうでしたね。

試合運びや選手交代も上手くハマって、最後はヒヤヒヤしましたが、勝ち切りました!

攻守において、セットプレーに不安を覚えますし、運動量の問題もありますが。交代策や、選手も自覚しているみたいですし、少しずつ改善していってもらいますかね。

それにしても。

あの時間帯からのジャイールは、反則だな!!

助っ人だし、試合を通してみたいけど。スタミナや守備面をみて、スーパーサブにしておくのかな?

ジャイール90分、見たいな~( ̄▽ ̄)

次は、アウェイ長崎戦。

5連勝と、更に上の順位を目指して。また応援頑張りましょう!

iPhoneからの投稿