きょうと3ー3ちば

photo:01



相手も相手だが、うちもうちだな。

どっちに転んでも、勝者が生まれない所が、昇格出来ない理由でしょうかね?

後ろではボールを回せるが、そこから前に行く時にミスが多いし、相手のプレスに潰されてしまい、結局、ロングボールになってしまう。いくら技術があっても、試合で発揮されなければ。今のやり方を追求して行くのか。昇格の為に、変えるのか。

下手に考えて、足が止まったり、こねくり回したり。な、プレーが良く見られるので。今日の得点シーンもそうだけど、守ってシンプルにカウンターの攻撃の様に、奪ったら縦に早く持っていく方が、上手く行くような気もします。

前線にスピードのある選手も多いですし。この連戦で、選手達の疲労もかなり溜まっている事でしょう。

選手選考を含め、色々な可能性を試して欲しいです!

次は、ホーム。五月のスタートは、勝利で飾りましょう!


iPhoneからの投稿