ちば0ー0おかやま

photo:01



まあ。こんなものと、思えば良いのか?

相手は、引いていたわけではないけど。守備に人数をかけて、プレスを強め、あとはカウンター。の、繰り返し。

負ける要素は無かったけれど、勝てる可能性や工夫があまり感じられず、相手の術中にハマった感じ。

それでも、勝たなければ。昇格の為には、こういう試合の勝ち点1を、3にしていかないと。

もっと動いて、ピッチを広く使って。相手を引き出さないと、バランスを崩さないと、ああなっちゃうな~。

ん~。

もっと、ゴール前では積極的にな!

あと。

周辺商業施設への駐車は、やめましょう。買い物するから、良いじゃん。では、なく。

サポが、自分達の首を絞めるだけならまだしも、ジェフに迷惑をかけてにますからね。

車で来るなら、有料駐車場へ( ̄Д ̄)ノ

俺達『も』ジェフ!

iPhoneからの投稿