いぬのじかん。-__.JPG


って、事で。本日、慌ててチケットを買いに行きました\(゜□゜)/


久しぶりのアウェイなので、忘れていましたよ。未だに、オフボケ。


栃木相手には、負けた記憶もそんなにないけど、勝った記憶もそんなにない。。。


栃木は、ボランチのパウリーニョを中心とした、堅守速攻の好チーム。ケンぺス・ジャイールら攻撃陣で相手の前からのプレッシャーに対して、いかにかいくぐるか。スペースの使い方や2人目・3人目の動きも気になるところですが、こちらがボールを保持する時間も多くなり、ボールを取られた後の、カウンターにも要注意ですね。

実際、開幕の札幌線では、ジェフの攻撃に移った後に、いやなボールの奪われ方をしての失点ですし。攻撃陣には最後までやりきって、連勝といきましょう!!


ま。アウェイで熊本に勝ったし!大丈夫だ!!


だって。でんぐりが見たいんですもの。アウェイでは、でんぐりやらないか。


まだ。オブラディも、ばんざいもしてないぞ!めちゃくちゃに喜びたいぞ!


って、事で。


みなさん、期日前投票は、お済みでしょうか?