こんばんは。


きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ。こと、inu333です。


いぬのじかん。-image.jpeg

さて。毎年恒例の?ファッションショーですが。

今年は寒さが厳しいため、こたつから出る事が出来ず、中止となったことをここに報告いたします。


我が家にも、ようやくユニが来たんですよ!って言うか。金曜日の時点で、連絡があったらしいのですが、全く気が付きませんでした(^_^.)あれ?そんな電話かかってきたっけと思い、履歴を確認しましたが、何も残っておらず。。。


携帯を変えたからかな!?iphone5って、留守番電話サービスってどうなっているんですか?


「電話」→「留守番電話」って押してみたら、契約されていない。って、「女の人が、まるで機械のような声で事務的に」、説明してくれました。しかも、3回かけたら、3回とも一言一句違わぬ説明で。←つっこむか、迷う所。


よく解らないけど、「お客様サポート」→「オプション」→「留守番電話申し込み的な所」で、変更して見ました。が、まだ手続き中で、直っていません。やり方は、これでいいのでしょうか?


さて。留守電のやり方を丸投げしたところで、今日はTGを見てきました。


試合内容は、あれで。開幕まで一週間。基本的な構想は出来上ってきているけど、最後まで、色々な可能性を探っているのでしょうかね?余りの寒さで、2本終了後に退散しましたが。。。


やっぱりユナパの観客席に、屋根と防風壁を設けてほしい。と、再確認した一日でした。


あぁ。寒かった。みなさん、風邪などをひかれぬよう、くれぐれも体調にはご留意ください。開幕まで、1週間ですからね!!