皆さん、お買い求めいただけたでしょうか?

そう。

$いぬのじかん。-image.jpeg

ソフール。

ヨーグルトと言えば。もうジェフサポの間では、ソフールの一択ですね。

でも、今日は違います。

$いぬのじかん。-image.jpeg

こいつですよ!

Atoms For Peace、待望のデビューアルバムが、本日リリースされました。されたでござる!

トム・ヨーク!フリー!ナイジェル・ゴドリッチ!ジョーイ・ワロンカー!マウロ・レフォスコ!なんか、こんなメンバーをいっぺんに味わえるなんて♪ジャケットを見ているだけで、よだれが出てきます。拭きました。カッコよすぎるでしょ。



これから。

$いぬのじかん。-image.jpeg

こいつを読みながら。幸せ気分になりたいと思います。

ちなみに。このジェフプレス。今日、会社の後輩から、貰いました。

「inuさん。昨日、五井駅で変ないぬが配っていたのを、貰いましたよ。」と、解る様な解らない様な説明を受けながら、貰いました。ジェフサポじゃないのに、ありがたい事です。

その犬は、2番が、「せいばー君」で。9番が、「げったー君」だよ。と、優しく教えてあげました。