勝った次の日だけ、買う新聞。

略して。

エルゴラ。

photo:01



ヨネちゃんの笑顔が、爽やかですね^_^一緒に喜んでいるのは、ナム。

ヨネちゃんと、ナム。って、雰囲気が似ていて、試合中に、ぱっと見間違えそうな^^;

マッチレポートも、2Pあって読み応え十分♪

一週間は、浸っていられるな!なんて思っていたら。

今日のTGでは、2-4で敗戦ですって?

ケンペスの2得点は、頼もしいですが。ディフェンス陣も、頑張ってね(ー ー;)

昨年、智を怪我で欠いて、痛い思いをしましたし。レギュラー陣を脅かすような。また、練習でもアピールして、底上げに期待したいですね。

社長も、鈴木監督も、もっと「競争」させたいと言っていますし、同じ事を繰り返したく無いですからね!

さ。エルゴラ読も~っと。

iPhoneからの投稿