えぇ。

今更ですが。

photo:01

毎年お馴染みの、成田山ですよ。

またもや。

お賽銭を入れ、お詣りをした後に、おみくじを引いてみました♪

photo:02


…大ちゃん!いや、大吉でした(^∇^)

昨年は、「吉」でしたので、今年は何かが起こる予感!と、しておく。

そして、昨年行われた「黄色だるま」の開眼式にあたっての、願掛け。ですが。


一部抜粋↓




家族全員が健康な一年でありますように。


転職がうまくいきますように。


大ちゃんが怪我なくスタメンをとって、10G10A位の大活躍しますように。


体重が増えますように。


視力がよくなりますように。


ジェフが昇格できますように。


面白いネタが思い浮かびますように。


ジェフサポの皆さんが幸せになりますように。


ユニゲッツできますように。


ほとんど、だめだったな。ので、今年もケイゾクと。


その後。

photo:03

米屋で、羊羹を買って。
photo:04

食パンマンとアンパンマンと、ジャムおじさんの滝行を見て。
photo:05
串焼きと、クラムチャウダーを食べて。
photo:06 photo:07
い志ばし さんでウナギを食べて、帰路に着きましたとさ。
店内が狭いとは言え、いつ行っても混んでますよね。蒸さない蒲焼です。いわゆる関西風です。そのため、皮はパリッと、身は肉厚で食べ応えあり。口の中に広がる香ばしさと、たれの甘み。あぁ、最高。。。


昨日は食ってばかりなiphoneからの投稿