元旦にね。

って事で、その紹介をして見たいと思いまして。

photo:01



3000円のですね!

photo:02



一応。留め金も付いているし、小さな小物入れ的な何かもあるよ!バックの色も、オフホワイトで良い感じ♪

ただね。これは、確実に汚れる。汚れて、黒ずんで、凹む自分の姿まで想像出来る一品。。。

中身は~。

ビバレッジカード✖2。スターバックスヴィア(コロンビア)。ブレックファーストブレンド。保冷バッグ。タンブラー✖2。でした♪

って。イマイチや。。。

タンブラーやマグカップなんて。大家族かよ!って位にあるのに。ねぇ、清さん。

ま。年末に財布と携帯を買い替えたし。(自然な感じに正解発表)これで、私のお正月も終わりですな。

後は。ジェフからのお年玉を待つのみ。。。サポコミまで、あと2週間。0909(ワクワク)するような話題、待ってますよ~^_^

iPhoneからの投稿